従来の音声電話からフルIPコミュニケーションまで、お客様のご要望に応じて設計・構築から運用サポートまでご支援いたします。
スマートフォン、タブレット端末、PHS、レガシー電話機、IP電話機、携帯電話などあらゆるデバイスを活用して機動性に優れたワークスタイルを実現します。
どのような環境でどの端末を使用しても、オフィスにいるのと変わらず、円滑なコミュニケーションを取る事ができます。

【電話設備工事】
民間企業、行政官公庁の電話交換機(IP-PBX、PBX)、ビジネスフォン(ビジネスホン)の新設、更新工事
レイアウト変更に伴う電話機の移設、増設工事
オフィス移転に伴う電話設備一式を通信コスト削減や業務効率の向上を優先し再設計した上での新オフィスへの流用設置
スマートフォンなどのモバイル端末における音声コミュニケーション連携をご提案、施工
レガシー(従来回線)重視でもIPベースとのシームレスな連携による通信コスト削減や業務効率が向上するためのご提案、施工
IP化による柔軟かつランニングコスト削減を実現できるシステムをご提案、施工
通信経路のMDF(主配線盤)IDF(中間配線盤)における線路工事
上記の付帯工事としての電気設備工事
・ナースコール連携
・CTI連携
・ホテルシステム連携
・コールセンター
・通話録音

施工の流れ

1,お気軽にご連絡ください

ご質問・お困り事なら何でもお気軽にご相談ください。電話やメールでも結構です。
お電話は「06-4701-6222」
メールはこちらよりお問い合わせください。

2,ご訪問(またはZoomにてヒアリング)

お約束致しました日時に弊社担当者がご訪問させていただきます。
※ご要望がございましたら、zoomでのお打ち合わせもご対応いたします。
ご要望などございましたら、遠慮なくお話しください。

3,ご提案・お見積もり

お客様のご要望やご希望を精査した上で最適な機材やプラン、工程をご説明の上お見積書をご確認いただきます。ご不明な点や、気になる箇所がございましたら、ご相談くださいませ。

4,ご契約

弊社からのご提案、お見積書をご確認をしていただいた上でご契約をしていただきます。
施工内容や工期など予定を確定いたします。

5,工事

工事を開始いたします。
お客様の環境やご予定など負担にならないよう細心の注意を払って作業いたします。

6,お引き渡し

作業員の最終確認を持ちましてお引き渡しとさせていただきます。
不備がないようにいたしておりますが、万が一のこともございますので、その際はお声がけくださいませ。

7,アフターサービス

アフターサービス体制も万全ですのでご安心ください。
お客様からのご相談はすばやくご対応させて頂きます。